フォト

リンク

  • 晴陵リハビリテーション学院HP
    学院のホームページです 晴陵リハビリテーション学院HP
  • Weelchair Rugby Team BULLDOGS
    新潟県を拠点に活動するウィルチェアーラグビー(車いすラグビー)チーム ブルドッグスです。 BULLDOGS HP
  • リンクバナー
    リンクしていただける方は当学院のHPからご一報下さい。 リハブログ
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 晴桜祭! »

2017年8月18日 (金)

近況

皆さん、こんにちはhappy01

晴陵リハビリテーション学院 五十嵐です


学生にとっても、大変忙しかった2週間でした。

ながおかハイスクールガイダンス(8月8日)
ハイブ長岡で行われた、高校メッセと同時開催のイベントでした。

体験入学会(8月11日)
たくさんの方からご参加いただきありがとうございました。

就職説明会(8月14日)
今年も100を超える病院・施設の方たちからお集まり頂きました。
OBの方たちもたくさん来てくれてうれしかったです。
大変ありがとうございました。

キャンプ授業(8月15,16日)
今年もグリーピア津南へお邪魔させていただきました
その模様は来週、アップさせてください。

来週からは3年生が最後の臨床実習に望みます。
元気で行ってらっしゃいnote

« お知らせ | トップページ | 晴桜祭! »

日常」カテゴリの記事